2013年3月27日水曜日

岐阜支部の教室を覗きに行ってきました。

生体エネルギー波動療法協会の岐阜のセミナーに参加してきました。
岐阜の恵那市三郷コミュニティーセンターで15人程参加してました

私も勉強に参加させて頂きました。

八段錦を初めに行い
前進歩の練習
手をつけての前進歩の練習など
岐阜の皆さんは48式を頑張って覚えているそうです

恥ずかしながら24式を表演をやらせて頂きましたが手本にして貰わない事を祈りました

私がお邪魔をしたおかげでオヤツタイムを設けてもらい和気あいあいで交流出来ました
岐阜の皆さんはいつ会っても仲良くて明るく楽しい方々です

今日はありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿