2009年12月17日木曜日

12/13日 活動報告

12月13日


 私たちミュージック太極拳の練功の収めの日でした。

半期ごとに最後の日には、太極拳の練習は軽く流し

主に今年1年間の活動の反省や今後の活動についての

意見を出し合う話し合いの日を設けています。

本年は会発足3年目ということで

「ミュージック太極拳のつどい」という表演会のイベントを行いました。

下に様子の写真を載せておきました。

今後も色々とイベントや太極拳のすばらしさを広めることのできる会に

できるよう。会で力を合わせて頑張って行こうと思います。








2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    恵那の伊佐地です*^^*
    今年もよろしくお願いします♪

    こちらは11日より活動開始ですが、私個人としては昨日より活動を開始し、今日も午前中に瑞浪に参加してきました♪*^^*
    がっ、しかぁ~しっ!!!
    こりゃあかん・・・ー.ー;
    ぐ~たらダラダラ過ごしたお正月のツケがぁ~っ!!!
    ちょっとやっただけなのに膝が笑うの通り越して大爆笑・・・ガックンガックン・・・ToT
    そんなこんなで新年早々反省し凹んだ私ではありますが、お正月に食べに食べて重くなった体を引き締める為・・・
    じゃなぁ~いっo(><)o!!!(が、あながち嘘でもないが・・・^^;)
    もといっ!
    太極拳のバージョンアップ(上達)を図るため日々精進!頑張りますよぉ~っ!v^^v
    四日市にもちょこちょこ顔を出すと思いますが、よろしくお願いします♪*^^*

    返信削除
  2. 伊佐地さん

    あけましておめでとうございます。コメント第1号です
    有り難うございます。
    お正月のツケを返せるようにがんばりましょう。
    四日市のほうも10日に初練習でした。

    チャンスがあったらどんどん四日市のほうへ足を運んで
    いただければと思います。

    12月には恵那でよい刺激を受けました。
    また楽しませて頂きました。有り難うございました。

    3月あたりにまた恵那へ見学させて頂きますので
    宜しくお願い致します。

    太極拳楽しんで頑張りましょう。

    返信削除