2010年4月1日木曜日

3月28日


3月28日活動報告

柳井先生講習日

24式2回から始まり、24式の疑問点を質問しました。

何度も何度も教えてもらってますが。1つの動作に対して

5つくらいの注意点をしてもらいますが1つ理解して

また次聞いたときに2つ目を理解してのような感じです。





ガラスに映る自分の姿を見て
肩幅の位置を確認しています。





バンランチェイを詳しく説明してもらっています


 

次に48式を2回行ないました。








今週もまたまたまたミーティングを柳井先生を交え行ないました。

内容は今後の新入生受け入れを継続するかどうか。

受け入れ体制や姿勢について話し合いを行ないました。

私的には受け入れについては勉強しながら話し合いながらでも

兎に角、前向きに進んで行かなければいけないと考えています。

何がご意見があればお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿