2010年2月16日火曜日

2月14日

2月14日活動報告

指導者 桜井


桜井さん音楽を持参で指導をしてもらいました。

ストレッチに始まり、八段錦、15勢、13勢功の後

前進歩後退歩、その後何練習って言ってたのか忘れました・・・が

兎に角、前進はイエマーフェンゾンの反復練習、

後退はダオジェンゴンの反復練習をしました。

24式を普通に行い

休憩時間には、柳井先生から預かって来たそうで、チョコの振る舞いもありました。

桜井さんの持ってきた音楽で48式の中国語が入ったものでやらせていただきましたが。

いつもより凄く速くてみんな戸惑ってました。私はどっちかというと楽でちょっと楽しかったですw




48式2回目はいつものスピードでやり、何だか落ち着きを取り戻したようでした。

講習がおわってからまだ少し時間があったので、女性人+稲田さんが 剣の練習を






始めました。何だか物足りなかったのか動きたくてうずうずしてるようです。






今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿